忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏も本当に暑いですね!!

先日、夏風邪こじらせてから

すっかり自分に甘くなり

クーラーを罪悪感なくかけまくって過ごしております

東京暮らし、クーラーがないとかなり危険だと

あらためて感じる夏でございます

さてそんな折、先週の日曜日

上野公園 噴水前の木陰にて

「チョコボール」2ステージおこなってまいりました

くそ暑い中での、ややマッタリとしただしものにも関わらず

足を止めてくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

東京にて炎天下の洗礼を受け、

今週末は長野県飯田のフェスに参戦してまいります

またたびさん、いつも見守ってくださりありがとうございます!

お写真の展示が決まったら、ぜひ教えてくださいね

高木さん、暑い中をありがとうございました

いただいたもの、妹にも届けます、多謝!

お名前が分からない、いつも上野でお会いする方

暑い中、応援してくださりありがとうございました(涙)

お写真は、お部屋に戻りほっと一息

涼しい顔のチョコボール氏です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]