忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城神社のご加護でしょうか
ツヂバデルコの青い髭は
大きな事故も怪我もなく
無事に幕を降ろすことが出来ました。

優秀なスタッフのみなさま
ヂバドロアノのみんな
手伝って下さったすべてのみなさま
師走の忙しいなかお運びいただいたお客さま
本当に本当にありがとうございました。

数年来こころのなかに抱いていたものが
みなさんのちからを借りて具体的に立ちあがってゆくことが
本当にしみじみとうれしかったです。

課題はいろいろとありますが
収穫もそれとおなじくらいあり
なんとか次につなげて行きたいとおもいます。

よしえんぬのいうフツーの芝居とは
長年自分にとっての鍵だったというか
いつもみんなに言われることでした。
よしえんぬを通して、客観的にそれを見つめ
それを乗り越えて行くことができて
幸運だったと思います。

フツーであること、自然であること
こころの中のマグマを見つけること
あせらないこと、あきらめないこと
朝起き抜けの、無意識からやって来る啓示を信じること

これからもよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコです。
桃江さんとユーテラスという音楽サークルで一緒だった者です。
どうしてるかなぁと思って検索したら辿り着きました☆
舞台に立ち続けているんですね。すごい!
私は田舎に引っ込んでしまいましたが、つれあいは相変わらず東京でお店をやっています。
また遊びにきます。よろしかったらこちらにも遊びにきてくださいね。
あおとう URL 2007/02/12(Mon)01:29:07 編集
あおとうさま!!
こういった関係にうとく(基本妹任せ・・)
せっかく書き込み頂いたのに
返信が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
お久しぶりです、嬉しいです、お元気ですか??
お子様ももう大きくなられたのでしょうね。
変わらず音楽を聴いていらっしゃいますか。
わたしはさぼり気味、レディオヘッドぐらいかな・・・
旦那さまによろしくお伝え下さいね♪
あ〜嬉しかった。

ももえ 2008/03/19(Wed)00:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テスト HOME よしえんぬ。 >>
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]