忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野は結構暑い
現地入りする前に
東京の炎天下でも
一度やっておこうと
心して臨んだ
本日のオペラシティ・ガレリア
緊張の面持ちで到着すると
あらら?
涼しげな風が
吹き抜けている・・・

「まあこれも長くは続くまい」

そう思って回した2ステージ
不思議なほど爽やかな2時間が
過ぎてゆきました

ふ~・・・

がしかし!
風は時に強く吹き
ピンポン球と中くらい玉は
前回の上野公園同様
コロコロと何度も転がっていってしまい
そのたんびにお客さまが
さり気なく元の位置に
戻しておいてくださいました
おかげで最後まで
演じ抜くことができました!
どなたか分かりませんが
本当にありがとうございました(涙)!!


B藤さま
前回の上野すり鉢山にて
「なんだか分かりにくい」
という感想をいただき
その言葉を胸に
妹と作品の再点検をしました
少しは見易くなっていたでしょうか・・・
また貴重なご意見
聞かせてくださいね
よろしくお願いします!


T木さま
今年一番乗りの
誕生日プレゼント
ありがとうございます
「本当にセンスいい」
「女ゴコロをわかってる」
と妹と2人で絶賛!
お体どうぞお大事になさってくださいね


またたびさま
いつも応援してくださり
また甘味を提供くださり
本当にありがとうございます(号泣)
地道にがんばりますので
また是非お運びくださいね
お待ちしております!


家に戻ってもまだ涼しい・・・
お写真は
涼風とダンスする月世界ちゃんの衣装
今年一番乗りのお誕生日プレゼント
車のタイヤの後ろで涼む猫さんです

みなさん、引き続き
熱中症にはお気をつけくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]