忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [30]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002年に誕生、
2003年に舞台にお目見え、
2006年に野外に進出(この間書いた日テレの予選です)、
現在に至る。

性別♂、国籍南米?

ぽつぽつとではありますが
ずっと付き合っている
数少ない仲間のひとり、
私が人形と二人で舞台に立つ
きっかけとなった存在です。

かしらのモデリングはヂバドロアノの北井あけみ、
製作指導および構造デザインは機巧でお世話になっている渡辺数憲さん、
初演時の作劇演出は人形遣いの黒谷都さん、
そして選曲はSPEAKER SPEAKSの機材提供者でもある
Sound ConcRete山口敏宏。

思えばたくさんの人たちの力により
彼と私は立っているのだと
あらためて感じます。

そして、お客さまの前に立つときは
またそこから新たな出会いがあったりなかったり・・・

私は本来、典型的な内弁慶タイプで
何かを表現して見知らぬ人たちとつながってゆく
ということは、実は一番不得手だったりするのですが
縁あって、こういった活動を続けていられるのは
ひとえに神の計らい、
「家のなかとか、脳みそのなかでこちゃこちゃやってんと
そとへ出んかい、そとへ」、というあたたかい手引きだと
思っております。


これからもよろしくねー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< わらし庵 HOME 事後報告 >>
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]