忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラシティには
屋根つきエリアがあり
今日そこに予約が入っていなかったので
そちらへ移動させていただき
1回上演いたしました

T木さま、またたびさま
ピンクのシャツさま(お名前分からず…)
大雨の中を
辛抱強く見守ってくださり
本当にありがとうございました
いつも感謝しております

ニパフというアートフェスに
参加する方たちが
集団で通り過ぎられ
スロバキアからいらしたミハイルさん
日本の北山聖子さんなどと
少しお話できました

悪天候でしたが
今日は出掛けてよかったなあ…
あれ?!もう小振りになってきた

夜はゆっくり
もやサマでも観ようかなあ

そうそう、ゆうべ
新宿のプーク劇場にて
ひさびさにチカパンを鑑賞
相変わらず愛苦しく
素晴らしいマイムの世界
ステキでした

プラハより
ヂバドロアノ遠隔地メンバー?!
人形作家佐久間奏多氏も来日中
5/28飯田橋のパペットハウスにて
展示が始まるようです
再会がいまから楽しみです

明日も天気良くないみたいですが
みなさん体調には
くれぐれも気をつけてくださいね
うちのベランダから見える緑も
あまだれと共に
したたっております
キレイ
放射能を吹き飛ばしてあげたいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 ピンクのシャツさま>
 
 名乗るほどの者ではごさいません  
 、、、、、じゃなくて、”い”から

 名前を変更しました。

                 
タンポポ 2011/05/23(Mon)19:59:52 編集
無題
改名ご報告?ありがとうございます!
またお会いできるのを
楽しみにしております
たんぽぽさま 2011/05/29(Sun)08:03:13 編集
<< 梅雨 HOME いくぢなし >>
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]