忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の井の頭公園
段ボール姉妹、
奇跡的に雨を回避でき
晴れ間さえ見られた
夢のような2時間でした
蒸し暑いなか、
わざわざお運びいただき
足を止めて下さり
本当にありがとうございました


I垣さま
涼しげな贈り物
ありがとうございました
マンゴー大好き
嬉しかったです


またたびさま
エナジーチャージ用スィーツ
いつも命拾いさせていただいてマス
猫チャンたちに
よろしくお伝えください


T木さま
乙女心をわしづかみの
プレゼント
ありがとうございました
妹と一緒に大切にします


T岡さま
お忙しいところを
わざわざありがとうございました
タイミングが合えば
また遊びにいらしてくださいね
お待ちしております

 

志田さま
本日はお立ち寄りいただき
声を掛けていただき
ありがとうございました
ふくしまの方と接することができて
私も妹も本当にうれしかった
再会できる日をこころから楽しみにしております
志田さんブログhttp://neverlandanjel.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
 

 

雨女
定休日、休館日に出掛けがちな女
そんな私とは
今日でお別れよ
明日からは
すっきりモモエ・ネオ
あらたな気持ちで
がんばりま~す


お写真は
わしづかみにされた
乙女心の素です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またこんど
今日、樋口史ちゃんと一緒に伺おうと思っていました。彼女とも予定が会わず残念でした!松本のワークショップで妹さんとご一緒だったとか!縁は異なもの味なもの。ちょっと早いけれど
お誕生日おめでとうゴザイマス。
ともさだきょうこ 2011/07/30(Sat)23:12:51 編集
ごぶさたしております!
ともさださん
書き込みをありがとうございます
そうでしたか、妹と共通の
ご友人がいらしたのですね
松本芸術劇場でのワークショップは
串田和美さん関係のものでしょうか
たのしかった&おそばおいしかったと
妹が言っておりました

また機会があったら
ゆるりと遊びにいらしてくださいね
お母さまにもどうぞよろしく
お伝えくださいませ
もも 2011/07/31(Sun)08:06:26 編集
ヘブンアーチスト
偶然の出会いでしたね。井の頭公園の当たり前の光景にフクシマの置かれた状況が重なり、涙になってしまいました。吉祥寺に住んでいた頃、私もステージで演奏した事があります。きっといっしょに何かができると思います。ありがとうございました。From Shida
scarecrow URL 2011/08/03(Wed)01:11:49 編集
shidaさま
私たちもお会いできて
本当に嬉しかったです
東京でのお仕事
おうちに戻られてからも
大変多忙かと思われます
どうぞお身体を大切に
お過ごし下さいませ
いつか福島へうかがえる日を
楽しみに。。。
ももえんぬ 2011/08/03(Wed)02:04:39 編集
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]