忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬を観にゆきました

丁度競技会が催されており
たくさんの馬が走ったり
飛んだりするのを見ることができ
とても楽しかったです

競争馬って
本当に美しいですね
馬もそれを分かっているみたいで
人間に見られたり
触られたりするのを
楽しんでいるように
感じました

人間の倍くらいの大きさとか
顔が長いところとか
何となくアバターを思い出しました

小さきものと
大きく美しい乗り物との
よい関係というか

馬の方は
自分が主導権を握って
やせっぽちな生き物を乗せて
楽しんでるって感じかも

いずれにしても
ポジティブで明るい気分に
満たされた場所でした

ケバブやアイスクリームなどの屋台も出ていて
子供連れの方にはとても良い遊び場です

また行きたいなあ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校の時、馬術部があったんだよ〜
K♂chan URL 2011/12/18(Sun)21:59:08 編集
お!
K♂chan、まさか
馬術部だったの?!
馬ってきれい
からだがてらてらと光って
湯気がたってて
元気いっぱいで
あやかりたいものです
ももえんぬ 2011/12/18(Sun)22:47:38 編集
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]