忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野公園こどもの日
曇、曇天でしたが
久しぶりにカメラマンのみなさまや
公園事務局の方などにお会いでき
なんだかホッとしました

メイクが決まらないなあ
と思っていたら
なんとマスカラ忘れていました!
ボヤケた顔で失礼しました・・・

明日はまた井の頭公園に戻ります
お写真は、
マンションの裏に咲いている
シャガです
井の頭公園にも咲いていました



PR

井の頭公園2日目
とてもよいお天気でした
演技の出来は代わり映えしなくても
お日さまが照っているだけで
なんだかシアワセな気分でした

I垣さま
スポーティーなお姿で颯爽と
本日もすてきでございました
いつかお茶でもご一緒できたらよいですね

またたびさま
地震のときのことなどお話できて
しみじみいたしました 
猫ちゃんのお写真また見せてくださいね

明日は上野、また晴れますように♪

お写真は
生協にパンを買いにゆく私の影です
なが~いです



井の頭公園初日は
終わる頃にぽつぽつ来て
帰りにはきっちりと降られ
公園事務所の軒下で雨宿りして
やんできたので
自転車で帰宅しました

本領発揮?!
いいんだもう、あきらめてます・・・
明日からはどうか晴れますように!!!

高木さま
あたたかい笑顔をありがとうございます
本当に救われます

またたびさま
ドーナツごちそうさまです
いつも励ましてくださり
感謝しています

観てくださる方には
十分に楽しんで頂くには力足りず
まだまだだと感じつつ帰路

明日からまた
ガンバロー

お写真は
地震で棚から落ちた
本やらCDを片付けていて
出てきたアルバムです

「EYE IN THE SKY」

名曲です



ずいぶんごぶさたしてしまいました!
5月からソロでの活動を始動いたします
よろしければ、お運びくださいね♪


5/3(火)14~15時、井の頭公園

5/4(水)14~15時、井の頭公園

5/5(木)12~13時、上野公園すり鉢山

5/6(金)13~14時、井の頭公園

5/7(土)14~15時、井の頭公園

5/22(日)15~16時、オペラシティ

5/28(土)13~14時、井の頭公園


ついでがあったら
お散歩がてら
遊びにいらしてくださいね
お待ちしております♪ 
お写真はせんがわ劇場でのダリン氏です。

地震
原発
放射能

緊迫した日々が続いております
皆さまお元気でお過ごしでしょうか

被災地の方たちの悲しみと力強さを見つめ
原発と放射能の行方を怒りとともににらみ
日常生活も行うという
パラレルワールドは
当分続いてゆきそうです

大変な事態を迎えている方も
少し離れた場所から見守っている方も
疲れが溜まることと思います

潰されないように
ときどき息を
難しいかもしれませんが
抜いてくださることを
祈っています

職場近くの雑貨屋さんが
閉店してしまいました
間際に指輪を買ったら
「スタンド付きです」
と牛さんも一緒に
我が家へやって来ました

久しぶりの買い物だったこともあり
なんだかほんわかしました

小さなことも
大きななぐさめに
なることがあります
少しずつ
心をほぐしてくださればと
非力ながら願っております

ヘブンアーティスト
4月はもうどこもいっぱい…
5月から復帰したいなあと
考えております



生まれてはじめての
大地震
会社のデスクの下にもぐりながら
もはやこれまでかと
一瞬よぎりました

でも
周りの方に助けられ
無事帰宅
家の中は足の踏み場ない程
散らかり
お茶碗も割れましたが
怪我もなく
無事でした

ニュースの映像見て愕然
東北の方々の
命が助かるよう
早く日常を取り戻し
お気持ちが休まるよう
微力ながら
祈っております

4歳の姪の絵です
すこしでも元気を
感じていただけたらと
願って



満員のお客様

永く支えてくださった方々
懐かしいお顔
新しいお顔
優秀なスタッフのみなさま
本当に本当に
どうもありがとうございました

10年ぶりの
ヂバドロアノ復活公演
無事に終演いたしました

このブログをアップする瞬間を
ずっと夢見ながら
地味な稽古を重ねて来ました
とうとうその日が
来たのですね

は~ほっとした!!

I垣さま
私なんぞには
もったいないような
美しいお花を
ありがとうございました
部屋に飾らせていただきます
直接ご挨拶できずに
申し訳ございませんでした

またたびさま
ナイスな笑顔&スナック&お写真
いつもありがとうございます!


そしてアノのみんな

北井『八面六臂』あけみ
塚田『百万馬力』次実
加藤『七転び八起き』知子
佐藤『スーパーママ』ゆきの

仲間がいるというのは
本当にありがたいなあと
思いました

これからもよろしくね

お写真は楽屋でのスナップ
本編をご覧になっていない方には
『どっからか来た変態を囲む会』
にしか見えませんね
変態こそが百万馬力です



プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]