忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこんどの新作
ヂバドロ・アノとして
2001年に打ち上げたロケットからの
落下物を使用しています
どのシーンに登場するか
ぜひ探してみてくださいね

時はめぐり11年後
せんがわに着陸するなんて
誰が想像したでしょうか・・・

ここで思い出しましたが
第1回ヘブンアーティストの選考会にも出現、
見事ライセンス取得に
一役買ったのでした!

そこから数えると
9年ぶりのお目見えになります
なかなか意味深い上演ですな

みなさま、ぜひともお越しくださいませ!
心よりお待ち申し上げます


『シロイタビビト』上演スケジュール


★3月20日(火・祝)

12時~
ピボットにて(フレッシュネスバーガー近く)

14時半~
明治屋となり空き地にて


★3月22日(木)

11時半~
京王線仙川駅前にて

14時~
ピボットにて

以上、2日4ステージ
上演時間は25分です

※せんがわ劇場での
第三回人形演劇祭「inochi」
関連イベント
京王線仙川駅前や
商店街にて
野外新作上演!



PR
上演時間に
誤りがありました
申し訳ありません
以下、訂正いたします

『シロイタビビト』上演スケジュール(訂正)


★3月20日(火・祝)

14時半~
明治屋靴店となり
空き地にて
3月、せんがわ劇場での
第三回人形演劇祭「inochi」
関連イベントとして
京王線仙川駅前や
商店街にて
野外新作を上演します


「シロイタビビト」上演スケジュール

3月20日(火・祝)

12時~
ピボットにて(フレッシュネスバーガー近く)

13時半~
明治屋となり空き地にて


3月22日(木)

11時半~
京王線仙川駅前にて

14時~
ピボットにて

以上、2日4ステージです


ただいま稽古真っ最中
少しずつではありますが
新しい世界が立ち上がりつつある
「シロイタビビト」は
スペイシーかつカワイイキャラクターが
多数登場予定です
みなさんとお会いできるのを
楽しみにしております♪


シロイタビビト
といえば白い恋人

北海道のおみやげとして有名ですが
以前、吉本興業が作っている
大阪みやげ「面白い恋人」というのを
頂いたことがあります
ネーミングで油断させられますが
味は非常に美味でした

少し前、新聞で
「白い恋人」のメーカーが吉本興業を
「パクられた&イメージを傷つけられた」という理由で
訴えた、という記事を
読みました

シャレの分かんない会社だな
果たして「面白い恋人」を
ちゃんと味見しての判断だろうか
と思いました

お写真は
シロイタビビトのカケラと
えへへ顔のよしえんぬです



ポストを開けたら
かぼちゃが落下
してきました

先日、
名古屋ひまわりホールでの公演に
遠くからお越しいただいた
お客さまからの
便りでした

あたたかい励ましのことばに涙!!

それにしても・・・

かっこいいハガキ!
by草間弥生
どうもありがとうございます



P新人賞、結果発表

ツヂバデルコは
審査員票では首位でしたが
観客票を集計した最終結果で
2位に終わりました


あと一歩
(実際に1票差でした・・・)
の詰めの甘さが
アダになったかと
姉妹で歯噛みして
悔しがりました

でも
ベテランで
すごくカッコいい審査員の先輩方に
真剣に作品を観ていただいて
真面目に批評していただいて
それが私たちにとって
一番大切なプレゼントだったと
感じています
ありがとうございました!

一等賞をとったゆめみトランクさん
琵琶の語りが素敵だったkikiフォレストさん
ご一緒できて楽しかったです
また是非別の場所でお会いしましょう

ありがとう名古屋!
また来るね、リベンジしに!
なんちゃって


萩原さま
客席にお姿を見つけ
ビックリ!!
クリスマスの日に
わざわざ大阪よりお越しいただき
本当にありがとうございました
一等を取れずにごめんなさい
西へ公演にゆく際は
またお知らせさせていただきます
お体に気を付けられ
良い年末年始を
お過ごしくださいませ


お写真は
よしえんぬin蓬莱軒(ひつまぶし屋の老舗)、
わたしat栄のテレビ塔



クリスマスの
名古屋でのコンテストに向け
だんだんと追い込みモードの
ツヂバデルコです

ウォーミングアップのBGMは
K-POPだったりして
なかなか楽しゅうございます

内容もずいぶんと練れて
なかなかの仕上がりに
着地できるかも?!

一等賞
もらえたらいいな・・・
もとい、もらいに行かないとな
がんばります!!

名古屋にお住まいの方
お近くを通られる方
よろしければぜひ
遊びにいらしてくださいね
姉妹揃って
お待ちしております

お写真は
よしえんぬがくれた
わたしの大好物
「ブレッド」でなく
自分を「パン」だと名乗っているところが
とてもいいです



今年のクリスマス、

みなさんどんな風に過ごされますか?

ツヂバデルコは名古屋のひまわりホールにて

「P新人賞2011」というコンテストに

参加する予定です

最終審査を勝ち抜いた3組

(応募総数は不明・・・)

が公開審査を受け、

一等賞を獲ると、来年度ひまわりホールで

作品を上演する権利を得られるとのこと

詳しくは劇場hpをご覧下さいませ

http://aichi-puppet.net/apc/

 

という訳で

ツヂバデルコ久々のアウェイ戦

師走に入り、よしえんぬと

稽古の日々です

クリスマスイブは名古屋のホテルで水入らず

お部屋はセミダブル

「カップルプラン」とのことで

「お昼12時までイチャイチャしててもいい」

という素晴らしい特典が付くようですが

使い道が無く二人で残念がっております

 

名古屋近辺、関西地方にお住まいの方で

クリスマスに予定のない方・・・

もとい!

素敵なクリスマスを過ごしたいなとお考えのあなた

もしよろしければ名古屋・ひまわりホールへお越し下さい

そしてあわよくば、

私たちに清き1票を!!

妹とふたり、こころよりお待ちしております

プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]