忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、東京都美術館前にて
段ボール姉妹、お披露目してまいりました。

お運びいただいたみなさま
悪天候の中を
本当にありがとうございました。

始まる前に本降り、
上演中にいっとき上がり
終演後、雨上がりの公園内テラスで
一杯やっていると
(昼間からすみません・・・)
ふたたび驟雨というか激振りとなり、
飲み物が雨割りになってしまう!と
アメリカ帰りの先輩と三人、傘は二本
駅へ移動しましたが
三人とも半身しっかりと濡れてしまいました。
もう、雨のばかっ!!

みなさんもお風邪など召さぬよう
お気を付けくださいね。

お写真は、天敵の雨にやられ
ただいま部屋干し中の
段ボール一号さんです。

ばかなんていってごめんなさい。
乾燥して繁殖しかけた
インフルエンザウィルスを洗い流し
森や畑を潤してくれるお雨さま
今後とも、パフォーマンスの日だけは
ちょっとだけお休みしてくれたら
うれしいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
新作はすごいデビューになりましたね~。
キッチン姉妹とはまた違った感じで楽しそうな作品で好きです。
今度見るときはスカッと晴れたときにじっくり見たいです。

しかし、ストリートダンサーに混じっての練習・・・それも見てみたかった(笑)
ざわ 2009/05/31(Sun)23:24:39 編集
ざわさん!
いらっしゃいませ♪
いつもにこやかに眺めてくださって
本当にありがとうございます。
妹ともども、こころより感謝です。
まだまだこなれていない作品ですが
すこしづつ育ててゆけたらと思っています。
応援いただけたら、大変うれしいです。

そう、ストリートダンサーのみなさん
雨の日も風の日も
ストイックにお稽古してらっしゃいましたね~。
だいぶ年離れてんだろうな~などと思いつつ
横目で眺めてました。
おたがいに稽古エリアを守りつつ
つかず離れずいさせていただきましたが
あそこ、稽古に本当に適してるんですよね。
屋根もあるし。

それでは
また素敵な笑顔をみせてくださいね。
姉妹ともどもお待ちしております!
ももえんぬ 2009/06/01(Mon)21:22:36 編集
お疲れさま♪
こっちにもYoutubeのURL貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=nmZ6t93R5Yc
K♂chan URL 2009/06/02(Tue)18:20:45 編集
K♂chan!
こちらにまですみません、
画像のアドレス貼っていただいて
ありがとうございました。
音楽、かっこいいですね♪
ももえんぬ 2009/06/03(Wed)19:17:36 編集
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]