忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、横浜人形の家「あかいくつ劇場」にて
ツヂバデルコ新作「PAPER TREE」無事初日開けました。
あすは11:30〜と14:00からの2公演です。
お天気悪いようですが、よろしければ是非お運びください!

2014年3月1日(土)14:00〜
    3月2日(日)11:30〜/14:00〜

料金:横浜人形の家入館料300円

詳細は劇場ホームページをごらんください。
下の方へスクロールしてゆくと
「ツヂバデルコ」がでてきます。
http://www.yokohama-doll-museum.com/event.html


PR
みなさまごぶさたしてしまいました。
横浜人形の家「あかいくつ劇場」にて
新作『PAPER TREE』を上演いたします。

2014年3月1日(土)14:00〜
    3月2日(日)11:30〜/14:00〜

料金:横浜人形の家入館料300円

詳細は劇場ホームページをごらんください。
下の方へスクロールしてゆくと
「ツヂバデルコ」がでてきます。
http://www.yokohama-doll-museum.com/event.html

紙を使ったオブジェクトシアター、
久しぶりの劇場作品です。
姉妹揃って追い込み稽古の真っ最中!
ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

本日はお天気にもめぐまれ
大道芸日和でした。
足をとめてくださったみなさま
本当にありがとうございました!
まだまだいたらぬ者ですが
精進してまいりますので
またぜひ観にいらして下さいね。
2ステージ目、終わったら
よしえんぬが後方で観ていて超ビックリ!
帰り道にだめだししてもらいました。
新作にむけて二人て励んでゆこうと思いました。

お写真は今日の1ステージ目。
お客さまからいただいたお写真を
載せさせていただきます。

10/27(日)に
上野公園でパフォーマンスをします。
おさんぽのついでなどありましたら
ぜひ覗きにいらしてくださいね。
14時〜五条天神前、
16時半〜西郷隆盛像前にて
雨天中止です。
演目は「leo」、
お写真は2009年ベルリン、
シアターハウス・ミッテでのパフォーマンス。







2ステージおこない、
昨晩帰還いたしました。
いいだのお客さま、
スタッフ・実行委員のみなさま
本当にありがとうございました!
今年もお世話になりました。

昼は40度越?!
だけど夜は風があり
東京よりずっと涼しかったです。
何人かの方に声を掛けていただき
至りませんがまたがんばって
戻ってこようと思いました。

告知:
明日12日の月曜日11:00〜13:00
上野公園「小松宮像前」にて
「LEO」をやります。
お近くにお越しの方
是非覗きにいらして下さいね!
お待ちしております。

お写真は
帰りの高速から見えた光。
飯田人形劇場ロビーにいた「岩男」。
いいだの今年のパンフ類(かわいい)。

本日、井の頭公園でのパフォーマンス
泉の神さまにご挨拶をして
2ステージ無事終了できました。
お暑い中をお運びいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!

k田さま
ひさしぶりにお顔を拝見でき
とてもうれしかったです。
まだまだ暑い日続きますので
夏バテにお気をつけ下さい!

mたたびさま
いつも心にかけてくださり
ほんとうにありがとうございます。
スイーツ男爵のセレクト、わたし好み!
本日もごちそうさまでした。

t木さま
さわやかスマイルを客席に見つけ
ほっといたしました。
いただいたお品、妹と分けました&大切にします!
お体ご自愛くださいませ。

i垣さま
かわらぬお姿拝見できうれしかったです。
本日もさわやかな出で立ち、すてきでした。
またのぞきに入らしていただけたら
幸いです。

取り急ぎ、どうもありがとうございました!
みなさまよい夏をお過ごしください!







昨日はとても涼しく
過ごしやすい日でしたね。
オペラシティは風も少なく
無事2ステージ終えることが出来ました。
ちいさい子が多かったかな
みんなどうもありがとう。
わざわざ観にいらして下さった方たちも
本当にありがとうございました。

またたびさま、ひさしぶりにお顔が見られて
うれしかったです。
モノクロの加納真実さんは
かっこよ過ぎですね。
また是非のぞきにいらして下さい。
姉妹ともどもお待ちしております。

わかちゃん、おつかれさまです。
昨日はありがとうございました。
よしえんぬとの二人芝居の企画
実現する日を心から楽しみにしております!
また遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

お写真はひと仕事終えて休息中の
平田さんとマックです。

プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]