忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
私たち、ツヂバデルコです。

久方ぶり×10000000000000くらいのよしえんぬが
本日はキーボードをハングルから日本語に戻して
お送りしております。(意味不明で申し訳ございません)

ご無沙汰致しておりますが、告知でございます。

ヘブンアーティスト〜!!!

7/21(日)初台オペラシティ「ガレリア」にて
一回目➡13:20〜
二回目➡14:20〜
「段ボール姉妹neo」wo jo-en itashi-masu!!
ネオっぽく書いてみました。(申し訳ございません)
20分程度の作品です。



また翌週の7/28(日)には、井の頭公園「ステージ」も予定しております。
時間は上記同様の予定です。

暑さが予想されますので、十分に対策なさって
よろしければTTよろしければTTお運びくださいませ><
お待ちしております!!

それでは、私は最近ハマっている
ヤンニョムチキンを頂きまっす♪

PR
先週の土曜日の「段ボール姉妹neo」
実演中の写真を仲間が送ってくれました。
またみなさんに会えるのを
楽しみにしています。



第四回人形演劇祭”inochi”
屋内外パフォーマンス、
無事に終了いたしました。
お運びいただいたみなさま
寒い中足を止めて下さった方々
本当にありがとうございました!!!

屋外での突風対策、ラストへの練り込みなど
課題まだまだありますが
パワーアップした形でまた
みなさんにお会いできればと思っております。
ひきつづき覗いていただけたら幸いです。

またたびさま
今回もお寒い中をお越しいただき
本当にありがとうございました。
猫ちゃんのお写真、さきほど見にうかがいました。
いつもながら癒されますです・・・
いただいたオペラシティでのお写真
美しく撮っていただき
妹とにんまり拝見いたしました。

高木さま
ひさしぶりにお顔を拝見できて
うれしかったです。
あまりお話できませんでしたが
またお会いできる日まで精進いたします。
またいらしてくださいね!

お写真は劇場ホワイエ公演から一枚、
もう一枚は
楽屋で帽子人形とたはむれるヨシエンヌです。

本日、せんがわ劇場ホワイエにて、
「段ボール姉妹neo!」初演を
保育園のおともだちに観せてきました。
一般参加の1歳女児には
「こわい〜」と言われてしまいましたが
みんなじっくり最後まで観てくれました。
次は土曜日、仙川駅下車30秒「仙川ぴぽっと」にて
11時〜と13時〜の2回上演します。
くわしくは劇場hpをごらんください。

http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/08986.html

あたたかくして覗きにいらして下さいね。
お待ちしております!
お写真は稽古場にて、待機中の段ボール片たちです。

寒い毎日がつづきますが
みなさま、お風邪など
召されていらっしゃいませんか??

いよいよ来週から
せんがわ劇場にて 「人形劇祭inochi」が始まります!
ただいま追い上げ稽古の真っ最中、
わたしたちツヂバデルコも
「段ボール姉妹 neo!」で
参加いたします。
みなさま、あたたかい格好をして
京王線仙川駅へレッツゴー!
辻姉妹がそろって、お迎えいたします。


【段ポール姉妹 NEO! in せんがわ】

2/21(木)10:15〜
せんがわ劇場ホワイエにて

2/23(土)11:00〜/13:00〜
ピポット仙川にて

ツヂバデルコのほかにも、
すてきなパフォーマーが参加しています!
詳細は劇場ホームページをご覧下さい。
http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/08986.html


お写真は、ある日の稽古場の風景。
この箱が開くまで、あと少しお待ちください!
みなさま、お寒いですね。
お元気ですか?

来年2月にせんがわ劇場で行われる
「人形劇祭inochi」のイベントに今年も参加します。
作品は「段ボール姉妹 neo!」です。

3年のブラッシュアップを経た段ボール姉妹は
昨年、井の頭公園で開演数分後にゲリラ豪雨に遭遇!
雨濡れて、ブヨブヨのグチョグチョになり
完全に打ちのめされ、眠りについておりました。

しかし!

オブジェをすべて作り直し
新たな道具もちょっと追加して
生まれ変わっております。
現在稽古の真っ最中。
真冬の京王線仙川駅前や商店街に
出没予定です。
みなさま是非おはこびください!
姉妹揃ってお待ちしております。


「第4回人形演劇祭”inochi”」
段ボール姉妹 neo! in 街中パフォーマンス

2月21日(木)調布市せんがわ劇場ホワイエにて
  23日(土)商店街や改札出たところなどにて


下が新しいキャラクター
山田さんと平田さんです。
乞うご期待!!

本日は雨の中
上野公園にお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました!
タイムスケジュールが再調整されて
1回だけ、ひさしのある場所で
上演することができました。
スタッフのみなさま、そしてお客さま
感謝、深謝、多謝、アリガトウゴザイマシタ!

お写真はチョコボールではないのですが
せんがわでの月世界人です
(左が私、右がよしえんぬ)
またお会いできる日を
楽しみにしております!!


またたびさま、
お写真アップさせていただきました。
いただいたせんがわでの写真は どれもすてきでした、ありがとうございます!

高木さま
久しぶりにお顔が見られて
うれしかったです。
またお会いできるのを
楽しみにしております!

一年ぶりにお会いした方
(すみません、お名前伺えず。。。)
いつも励まして下さり
ありがとうございます。
精進しますので、
またのぞきにいらしてくださいね。

プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]