忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が出たので
再就職のきっかけを作ってくれた友人と
銀座のうなぎ屋へ・・・
肝焼きと肝吸い付きのセットを平らげ
美味、大満足。
スタバへ移動して
たらたらとおしゃべり
縁のふしぎを感じながら
手を振って別れました。
本当にありがとう。


次の日、内蔵の元気がすこぶる良く、
食べる食べる私、
どうしたのかと思っていたら、
ゆうべの肝だと気付きました。
効き目の早さと大きさにびっくり。
朗らかな友人と
精のつく食事をするのも
大切だなと
しみじみ感じました。


今日の美術館前は
ひともまばらで寒かったですね。
ざわさん、いつもありがとうございます。
お菓子までいただいて恐縮です(お写真参照)。
青森の不老不死温泉、
いってみたいなあ。
わかめ入りのお餅、おいしゅうございました。


みなさま、お風邪などひかぬよう
あったかくして
ときにはうなぎなど食べて
寒い季節を乗り切りましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに寒くなりましたね~。
でも、大道芸見てる時は寒さ忘れられるし・・

そうはいっても、温泉もいいですよ(笑)
そういや、チョコボール君・・なんか体つきがしっかりしたような気がしました。いや、気のせいかも知れんですけど・・(笑)
チョコボール君はやはり寒いほうが、調子がいいのかしら?
ざわ 2009/11/30(Mon)12:53:01 編集
だいぶくたびれてきて
るんです、彼。
経年劣化はお互いさまですね。
でも、秋に出来た作品なので
やっぱりさぶいほうが
しっくりくるのかもしれません。

人形やモノは不思議で
強そうに見えたり
はんなりと見えたり
そのときどきで
いろんな表情を見せてくれますよね。
ざわさんはきっと感受性が豊かだから
いろんな彼を
みつけてくれるんだと思います。
とってもありがたいです、ありがとうございます(涙)。

風邪など引かぬようお過ごし下さいね。

ママンより
ももえんぬ 2009/11/30(Mon)22:51:54 編集
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]