忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーを見てみたら
なんと昨年末以来
約4ヵ月ぶり!
屋外でのパフォーマンスに
昨日、出掛けてまいりました


ブランクがありましたが
あたたかく迎えていただき
ホッといたしました


ついにおなまえをうかがうことができた
うつくしい奥様=Iさま
応援をありがとうございました
次に舞台作品に関わるのは
来年またせんがわ劇場にて
人形演劇際があるらしく
そちらへの参加に
なりそうです
活動が間遠ですみません・・・
近くなったら
ご案内を送らせていただきます


I狩さま
いつも励ましのおことば
そして最近のおすすめ作品情報
ありがとうございます
ユーロスペース
いってみようと思います
安藤モモコ監督(奥田瑛二の娘)
いま話題の的ですよね~


あたらしい職場にも
だいぶ慣れ
脳内にすこしゆとりが出てきました
妹との作品
「段ボール姉妹」のブラッシュアップ
それから
ながいあいだ
関わり続けることができるような
舞台作品を1本
準備しはじめようと
たくらんでいます

ふふふ
乞御期待


お写真は
マンションの自転車置場に落ちていた
ひかりの断片です
2cmくらいの小さなものでしたが
宇宙をかんじました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]