忍者ブログ
私たち、ツヂバデルコです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形作家、渡邉数憲さんのアトリエにゆく
依頼中のダリン人形
(来年3月せんがわ劇場での
ヂバドロアノ公演に出演予定)
に会いに行く


アノメンバー4人で
クニタチの夜道を歩く
公演のために新しい人形を発注するなんて
初めての経験だ


アトリエで渡邉さんとミーティングしつつも
製作中の人形のパーツに
興味津々


来月「ハジメマシテ」というあなたの
お手にいま触れるヨロコビよ


みんなで頑張って
よい作品作ろうという気持ちが
深まる晩だった



PR

ごぶさたしてしまいました

ぐっとさぶくなってきましたね、みなさまおげんきですか??

いよいよ、ダンボール姉妹@せんがわ ビフォークリスマスが

近づいてまいりました

詳細は以下アドレスにておしらせしています

T木さんのお写真使わせていただいております、感謝!

http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=19259

 

そのほかには、来年3月のヂバドロアノ復活に向けて

マンション自転車置き場での

トンテンカン(釘打ち)作業などに明け暮れる日々です

段ボール触ってから木材を触ると

加工品と材料そのものとはいえ

親子と思えないくらい異なる感触

どちらも大好きだけど

やはり木は手強いです

だから面白い、頑張ります

お写真は奮闘中の、「親」の方です


バーバラとチカちゃんとごはん
ひさしぶり会うけど
ブランクを感じずたのしく
うれしい、メシもウマイ
末永くよろしくお願いします

実は胃カメラ飲んで
その夜の出来事でした
お察しの通り検査は異常なし
50歳手前という感じの先生はやさしく
用事なくてもまたお会いしたい
と思うほど
すてきな方でした

お写真は
バーバラのくれたパリ土産
欧州大道芸ツアーは
大成功だったようです



お天気にも恵まれ
無事に終えることができました

応援してくださったみなさま
お声がけくださった方
本当にありがとうございました

お写真は
今日も素敵だった加納さん
小型犬やイルカなどに乗る作品が
姉妹ともども大好き
今日は2回も見られて
シアワセでした


あ、来年は妹と出場したいと思います
ヨシエンヌファンのみなさま
ごめんなさい



出演日時が決りました

10/23(土)
13時~13時半、小松宮像前
15時~15時半、蛙の噴水

出し物はレオの予定です
パンフレットにはチョコボール氏との写真が
載ってしまってますが
何卒ご了承ください(涙)


お写真は
こないだ参加したフェルト教室の成果
コースター2枚
羊毛をふんわりと重ねてゆき
それをぎゅっと圧縮してゆきます
先人のすばらしい知恵を
体感しました



で晴天の井の頭公園
チョコボール氏と共に
立ってまいりました

久しぶりだし
どなたもおられまい
とタカをくくって参入
馴染みの笑顔に迎えられ涙
みなさまありがとうございました


高木さま
ベストスマイルイン吉祥寺
いつもありがとうございます

三上さま
長いおヒゲがお似合いでした、お元気で

マダムIどの
今日のいでたちもまた
すてきだなあと眺めてしまいました

ざわざま
偶然思い出しておりました
いまごろどこか遠い空の下で
温泉につかっておられるかと・・・
久しぶりにお会いでき
ウレシイかった
すこし背が伸びたように
お見受けしました
成長期?

お写真は
お疲れさまのチョコ氏と
我が家のボンボン時計
(止まったまま)です



ひさびさの上野公園
噴水前にて11時~12時
レオ氏と立ってまいりました
鈍行列車ではせ参じれば遅刻
お待たせしてすみませんでした


科学博物館帰りの家族連れ
若いお父さんに
「これはどういう意味なんですか?」
といつもの質問を受ける
さてどう説明しようかなと
迷っていると
「変身みたいな感じですか、カフカの?」
とおっしゃるではありませんか!

なんてアカデミックな・・

すっかり暑さ吹っ飛びました
そんなに大層なものではないのですが
何だかとても嬉しかったです
ありがとうございます

次は9/25(土)15時~16時
井の頭公園でチョコボールの予定
お時間、ついで、あれば
是非遊びにいらしてください


高木さま
いつものベストスマイル
イン上野、癒されました

マタタビさま
本日の甘味(いつもスミマセン)
大好きなピーナッツクラッカー
ご馳走様でした

香田さま
素敵な写真見せていただき
ありがとうございます
とんぼは切れませんが
地道にガンバリマス


よしえんぬと段ボール姉妹
@仙川駅前INクリスマス打ち合わせ
一緒に生協に段ボール貰いにゆきました
残暑のさ中
いきなり寒い季節のお知らせで恐縮です
詳細またご連絡いたします
遊びにいらしてくだされば幸いです


お写真は
カフカにちなんで
虫、足は無いけど…



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ツヂバデルコ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
私たち、ツヂバデルコです!
写真右が姉ももえんぬ(辻桃江)
左がよしえんぬ(辻良江)
毎月1~2回のペースで
主に初台オペラシティ内サンクンガーデンに出没致しますのよ。
ご要望、ご用命があらば全国各地アナタの街にも参ります!!
どうぞよろしくお願いします!!

メールはこちらまで☆
momoano@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]